新婚夫婦の67%が婚約のしるしとして鳴ります。ことがわかった最新の調査でForevermarkTMフォーエバーマークダイヤモンドのブランド - デビアスグループ、世界初の一環。この図は表します:1993デビアスグループのダイヤモンドを中国に中国のダイヤモンド文化の初年度として、その後中国だけで10年以上に何百年もの間、欧米諸国のダイヤモンド文化の進化を完了します。
新婚夫婦の67%が婚約のしるしとして鳴ります。ことがわかった最新の調査でForevermarkTMフォーエバーマークダイヤモンドのブランド - デビアスグループ、世界初の一環。この図は表します:1993デビアスグループのダイヤモンドを中国に中国のダイヤモンド文化の初年度として、その後中国だけで10年以上に何百年もの間、欧米諸国のダイヤモンド文化の進化を完了します。
簡潔な結婚指輪の消費が中国の消費者は、古典的なデザインはスタイルの結婚指輪を追加好まことがわかった調査では、そのに最大限に金属を減らすために4芯の設定、時代を超越したベースの、エレガントであるべきダイヤモンドの盾、良い多くの花嫁の心に極端ブルームカラーダイヤモンド火災。したがって完璧な婚約トークンフォーエバーフォーエバー™象眼細工のダイヤモンド指輪の選択になる:それはひとつひとつのフォーエバー™フォーエバーマークダイヤモンドがまばゆいばかりの魅力、愛と忠実の究極のショーの包括的なディスプレイであるように設計されています。ユニークな4芯の設定、ダイヤモンドフォーエバー™フォーエバーマークの形状からバック隠しマーカーのインスピレーション - デビアスグループから濃縮独自の愛の称賛、最高の品質と整合性のために一つ一つのフォーエバー™フォーエバーマークダイヤモンドの代わりにコミットメント。ダイヤモンドリング、フォーエバーフォーエバー™モザイクシリーズに加え、イヤリング、ペンダント、選択肢のセットを準備します。
PR