ユーザープロファイル内のボタン
目的は異なった、短期的な現実の問題は、S /彼は早急に対処しなければならないことに集中するという決定にはまっユーザスティックを支援することです。
私はいくつかの高活性のコミュニティフォーラムでこの機能を見てきました。 自分自身を禁止するボタンをクリックすると、禁止するためのいくつかの事前定義された期間を提供すべきです:数日から始まり、2週間まで(または多分月が、それはあまりにも多くいるようです)。
ユーザーは彼によって指定された日数の間、ログインすることは許されないだろう。 他のユーザーが自分の記事に投票しかし、彼の担当者を増加させることができた。 彼はいくつかの問題の解決策を検索する必要がある場合、彼は匿名でサイトを閲覧することができます。
彼は本当に彼の仕事を行うために必要な質問をする必要がある場合に問題が発生する可能性があります。
個人的に、私はこの問題を無視することを気にしないだろう。 それはあきらめて私のdecissionだった。 しかし、一つだけで1から2の質問を追加するためのリクエストから4時間後にアカウントのロックを解除するような解決策を考案することがあります。 しかし、それは私の考えで必要ではない - それをシンプルに保つ 。
PR